神木のマイペースブログ

こんにちは!スタイリッシュホームの神木ですribbon

 

本日9月7日、本社オフィスが無事オープンいたしました!!

 

外観写真

場所は、今までの店舗のお隣りです!

店舗側はそのままで、営業室だけ引っ越しをしました(‘◇’)ゞ

DSC_9551

 

沢山のお花を頂きまして、とっても華やかでいい香りが広がっていますheart02

 

DSC_0536 DSC_0545 DSC_0552

 

店内が綺麗なお花でいっぱいになりました❀(*´▽`*)❀

通りすがりの方にお花屋さんが出来たの?と聞かれました。(笑)

 

そして本日はご多用にも関わらず沢山の方に足を運んで頂き、お祝いのお言葉も頂き、誠にありがとうございました!

無事にオープン出来ましたのも、ひとえに日頃よりご支援くださる皆様のおかげです。

皆様から頂きましたお言葉をしっかりと受けとめ、社員一同これからも全力で取り組んで参ります。

 

 

こんにちは!神木です(^^)/

本日から2日間、大和駅では阿波おどりが行われていますhappy02

 

IMG_9004

 

☟会場は下記の10か所です!

coursemap1

 

各連の詳しい時間など公式HPに載っていますので

是非出発前にチェックしてみて下さいhappy01

公式HP:http://awaodori.cside6.com/index.shtml

 

私も先ほど、弊社の大和南店のある『みずき通り』での演舞を見てきました!

 

IMG_8993

沢山の人で賑わうみずき通りnotes

 

IMG_8978 IMG_9008

迫力のある演舞、そしてちびっこ達の頑張る姿を見て

パワーを頂きました!!lovely

インスタにも動画を上げたので良かった見てみて下さいねkissmark

 

明日も曇りの予報ですが今日以上の賑わいが予想されます!!

蒸し暑く、日中は30度に達する見込みとの事ですsweat01

熱中症にはくれぐれもご注意下さい!細めな水分補給が大事ですね!

 

 

こんにちは☆神木ですchick

 

明日はいよいよ神奈川大会の決勝戦が行われます!

IMG_8963

横浜vs東海大相模baseball

 

3年連続で決勝に進んだ横浜が勝てば2年連続で17回目!

東海大が勝てば全国制覇した2015年の大会以来2年ぶり11回目の夏の甲子園出場となるそうです!

楽しみな試合ですね~(^◇^)

 

明日11時からtvkとNHKで生放送との事ですhappy02

会場はもちろん横浜スタジアム!!

 

ハマスタ

 

ちなみに今年もバックネット裏にスタイリッシュホームの看板が…lovely

 

19665613_1373534132743598_2919147994886220225_n[1]

 

目立ってます♪うふふ(*´艸`*)

余談ですが今年から看板を新しくしたので

ピカピカになっていますshine

 

19756791_1373534139410264_3678598920659051972_n[1]

 

以上、ここだけのウラ情報でした(笑)

 

 

こんにちはsun神木です!!

お久しぶりの更新になってしまいました(/_;)sweat01

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は変わらず元気ですchicktulip

 

6月には社員旅行でフィリピンのセブ島に行ってきました!!

 

IMG_5729

☝これ!この時すっごく眩しかったんです。笑sunsun

 

セブ島ではビーチやプールの他にも、BBQやお買い物、

そして無人島でのんびりゆったりとした時間を過ごしましたwaveshine

 

海での超ハードなアクティビティは一生忘れません!笑

あのバナナボードは本当に本当に怖かったpout

もう二度と乗れない気がする…

 

男性陣はやっぱり元気ですね!少年に戻ったかのようなはしゃぎ様impact

貴重な体験をさせていただいた楽しい3日間でしたheart01

 

最近では流行りのcameraインスタにも写真や動画を上げているので

もしよろしければフォローお願いしますhappy01good

 

instagram

▲クリックで飛びますdash

 

今後はもっと更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

こんにちは!神木ですribbon

 

先日、ボクシング世界チャンピオンの

八重樫選手がご来社して下さいました!!!

突然のご訪問だったので従業員皆ビックリ(;゚Д゚)

あの八重樫選手が店内にいる…!!!笑

 

DSC_3714s

 

記念に皆でパシャリ☆

 

18日(火)に瀬谷駅前で八重樫選手のカフェバーがオープンするとの事で

トレーニング中のお忙しい中、わざわざご挨拶に来て頂きました(ノω` )

 

2017-04-10

COUNT 8!!

 

2017-04-10 (2)

スコーンがとっても美味しいとの事で…♡

すごく気になるー!!!

絶対っ食べにいきます!!

運が良ければ八重樫選手に会えるかもしれませんよ(ノω` )

 

携帯の充電や無料のWi-Fiも完備されているとの事なので

カフェでゆっくりお仕事されたい方にもおすすめです♪

絶対行きますっ!!笑

 

スタイリッシュホームは八重樫東選手を全力で応援しています(^^)/

 

 

【メディア掲載情報】

 

本日の神奈川新聞「県内公示地価」に関する記事(経済欄)に、

弊社代表のコメントが掲載されました。

 

IMG_6602

 

ぜひご覧下さいsign01

 

 

こんにちは!神木ですribbon

今日は朝からどんよりとしたお天気で( ;∀;)髪のうねりが気になります…

 

さて。

本日はホワイトデーです!!!

 

朝から甘いお返しを沢山頂きました~(ノω` )heart04

女の子に生まれて良かったと思える瞬間です!笑

 

可愛いくて美味しいスイーツがたくさんあるので

また次のブログでご紹介させて頂きます♡

 

昨日は仕事後に総務課のボス、鈴木剛史さんからちょっと早いホワイトデーで

お寿司を食べに連れて行ってくれました(^◇^)太っ腹~♪

大乃寿司さんです!!

 

IMG_6475

食べかけですが…(笑)

 

IMG_6477

やっぱり私はマグロが一番好きですup

赤身・ビントロ・中トロ・大トロ、制覇させて頂きました!!(笑)

 

贅沢すぎますm(__)m

 

IMG_6473

IMG_6472

 

あぁ、、幸せlovely

美味しい美味しいって何回言ったんだろう…笑

剛史さんごちそう様でしたm(__)m

 

そしておなじみのMさんからも!!

 

IMG_6464

リップグロスを頂きました~~kissmarkshine

かわいいピンク( *´艸`)

これを付けて女子力を上げつつ今日も頑張りたいと思います!!

 

 

こんにちは!神木ですchick

 

3月8日は社長の誕生日(^^)/

ということで…

 

先日皆でサプライズパーティを決行しました!

同じグループ会社の中央ハウジングの皆さまにもご協力頂きまして

 

IMG_6139

 

無事、サプライズは大成功~!!

 

IMG_6142

 

こちらの特製ケーキ(30人分!)は、洋菓子店のエリーさんにお願いして

今回の為に作って頂きました~~birthdaysign03sign03sign03

 

IMG_6134

角の所がハートになっていてまたかわいいっlovely

 

そして今回の会場となった四季庵さんからのサプライズで

塩釜焼きをご用意してくださいましたfishsign03sign03sign03

 

IMG_6170

IMG_6204

初めて見ました~happy02感動!

中の鯛がホクホクで美味しかったですheart04

 

IMG_6157

お料理も旬なタケノコを使った料理やお刺身などなど…

全てが美味しかった~( ;∀;)

四季庵さん本当にありがとうございますnotes

 

IMG_6175

 

IMG_6287

 

皆の笑顔と、社長の喜んでくださっている姿が見れて、ホッと一安心♪

開催して本当に良かったですbearingshine

 

IMG_6272

 

従業員一同、これからも宜しくお願い致します!!

 

 

こんにちは!神木です(^^)/

 

先日は、春のチャリティーイベントにご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

沢山の方にご来場頂きまして楽しいイベントとなりました♪

 

IMG_6082

 

センチュリワン君も2日間来てくれました!

 

IMG_6087

 

ワンッdog

 

そして今回、皆様からご協力頂いた募金 合計16,752円 を日本赤十字社を通して

東日本大震災義援金に寄付させて頂いた事をご報告致します。

 

IMG_6125

 

沢山のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回のイベントは5月の大和市民まつりを予定しております!

また詳細が決まり次第、ブログやSNSでお知らせ致します♪

 

IMG_6088

 

 

こんにちは!スタイリッシュホームの神木ですcat

 

早いもので3月になりましたね。

東日本大震災から6年を迎えようとしています。

あの時の経験と教訓を風化させないよう、一人一人が行動し、考える機会として、

大和市ではすべての市民の皆さんが特別な道具等を必要とせず、

気軽に参加し、防災について再確認していただける訓練が行われます。

 

0311_1

 

“グラリ”3分一斉行動訓練

訓練実施日:平成29年3月11日(土)

黙  と   う : 午後2時46分 ~ 47分

訓練時間 : 午後2時47分 ~ 50分(約3分間)

訓練場所 : それぞれの自宅・職場・外出先など

 

訓練内容 :

1. 最初の1分間でシェイクアウト訓練(揺れを感じたら身の安全を図る。)

gurari311

2. 次の1分間で火災防止・逃げ道確保などを想定した訓練

(コンロ、ストーブ等の消火・ブレーカーをおとす。玄関を開放・屋外にいる方は、建物から離れる。車は、減速し安全な場所へ停車するなど)

※ブレーカーの操作が家電に影響を及ぼしたり交通事情で安全に停車ができない場合は、模擬行動(ブレーカーの位置確認や一時停車のイメージだけをする)をしましょう。

3. 最後の1分間で揺れがおさまった後の次の行動を、冷静に自ら考える訓練

(周囲の状況をよく確認し、情報を入手し、近隣の消火・救援活動など)

 

みんながその場で参加できる防災訓練なので、是非ご参加頂ければと思います。

 

そして、再告知になりますが

今週末は弊社でチャリティーイベントを開催致します!

 

イベントチラシ

 

cherryblossom第18回 春のチャリティーイベントcherryblossom

 

美味しいものを食べて復興支援をしよう(^◇^)

 

平成29年3月4日(土)、5(日)

10:00~17:00

 

あったか~い豚汁や、わたあめ、ポップコーンが50円~!

※50円以上の募金でおひとつプレゼント致します。

当イベントの売上金は全て日本大震災義援金に寄付致します。

 

<会場>

案内図

グーグルMAPはこちら☞大和市中央7-5-28

 

この機会に是非、スタイリッシュホームにお越し下さい。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!