無事に自宅の引っ越しが終わりました!

私事にはなりますが、昨日、新居への引っ越しが無事に終わりました!

関係者の皆様には大変感謝しております。

 

分かってはいたことですが、引越前日の準備は妻が徹夜、

私が仮眠1時間と過酷を極めました。

 

共働きになりますので、どうしてもこのようなスケジュールになってしまいます。

 

いやぁ、正直疲れました笑

アパートの引っ越し時にも思いましたが、本当に引っ越しは大変です。

 

しかしながら、疲れ果てた私と妻とは裏腹に、子供のテンションはマックスです笑

大変ではありましたが、やはり良かったと思える瞬間ですね。

 

あと、引っ越しに伴って、大きな副産物もありました!

約2年前に紛失していた結婚指輪が見つかったのです!

 

久しぶりにはめた結婚指輪が確実にきつくなっており、

体重の増加を感じてしまった一瞬でもありました笑

 

それはさておき、私自身の住み替え体験も生かして、

お客様へ素敵な提案が出来ればと考えております!

 

センチュリー21 スタイリッシュホームの草清

宜しくお願いします。