2017年センチュリー21夏祭りが東京ディズニーシーで行われました!

7月26日(水) 毎年階差されている

センチュリー21夏祭りに参加させていただきました。

 

場所は皆様ご存知の東京ディズニーシーホテル ミラコスタです!

通常通り、ディズニーシーは楽しみことが出来て、12時から夏祭りが始まります!

 

例年、猛暑日でヘトヘトになりながら、参加するイメージですが、

今年は生憎の雨模様。

 

これはこれでまた疲れました。

 

今年は着席しながらの食事になりましたので、

とてもゆっくりとおいしい食事を楽しむことが出来ました!

 

とくに子供たちはディズニーの人気キャラクターたちと

ふれあい、記念写真も撮ってもらい大満足の様子でした。

また来年も機会があれば、参加したいと思います。

 

今月も残すところ、あと1週間となりました。

まだお住まいの決まっていない方、

是非、スタイリッシュホームの草清までお声がけください。

どうぞ宜しくお願いします!(^ ^)!