8月1日は・・・!?

おはようございます。

営業3課の村上です。

今日から8月に入りましたね。

あっという間に8月がきてしまいました。

 

8月は皆様お休みなどがあるので、楽しみがいっぱいですね♪♪

 

そして本日8月1日は「水の日」ということです。

 

1977年に1年を通して、8月が一番水を使う量が多い月であることから、

8月の最初に節水を呼びかける為にこの日を記念日としたそうです。

 

私も手を洗うときやお風呂に入っているときなど

少し意識して水を使うようにしていきたいと思います。

 

 

最後に神奈川県の花火カレンダーを下記URLからご覧いただけます♪

http://www.c21-sh.com/2017hanabi

 

 

8月1日は相模湖湖上祭花火大会が19時30分からあるそうなので、

お時間ある方は夏の思い出にいかがでしょうか。

 

以上