一昨日はゴルフコンペに参加させていただきました!

こんにちは。

センチュリー21 スタイリッシュホーム難波 佑介です。

一昨日は、ゴルフコンペに参加させていただきました。

1

私と同じ不動産仲介業をされている方、売主業をされている方、

リフォーム業をされている方など、幅広く集まります。

定期的に開催されておりますので、今回のコンペでもう第14回です。

私は最初から参加しておりますので、ほぼ皆勤賞です。

毎回、初参加の方がいるので、交流の輪はどんどん広がります。

自分の専門分野以外の方とお話しさせていただく機会は本当に大事で、

いつも新しい発見があります。

今回のコンペでも基本的には楽しくゴルフをさせていただいているのですが、

ちょっとした会話の中で仕事の話しになると、とても勉強になります。

ゴルフ後には、成績発表も合わせて厚木での食事会です。

2

個人的には良いスコアでしたので、期待をしていたのですが、

残念ながら優勝では無かったです。

3

やはり練習しないと上手くならないと思うので、練習時間を取るようにして、

良い状態で次回のコンペに参加できるようにしたいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。