今日は長男の誕生日です!

こんにちは。

センチュリー21 スタイリッシュホーム難波 佑介です。

今日は、私のの長男の9歳の誕生日です。

幼稚園に入園した際、小学校に入学した際も、時間が経つのは速いなと

感じておりましたが、あっという間に3年生のような気がします。

本当に小さい時は、あまり動かずにおとなしい印象がありましたが、

小学校に入り野球を始めると、活発な男の子という印象に変わりました。

IMG_0705[1]

最近はゲームをやる時間などもありますが、基本的には野球に夢中で、

夏らしく日焼けで黒くなっています。

年に数回しか野球を見に行ってあげることはできておりませんが、

休みの日にキャッチボールなどをすると、成長を感じます。

また、次男の面倒を見ている時などは、お兄ちゃんになったのだなとも感じ、

成長を感じます。

119

子供が成長している姿を見ると、自分も成長していかなければならないなと

思いますので、より一層、仕事をがんばろうと思います。

今日は仕事なので遊びに連れて行ってあげられませんが、明日はお休みなので、

長男の行きたいところへ連れて行ってあげようと思います。