長男の誕生日のお祝いにステーキを食べてきました!

こんにちは。

センチュリー21 スタイリッシュホーム難波 佑介です。

一昨日、長男の誕生日のお祝いで、ステーキを食べてきました。

私が最近よく行かせていただいているのが、南林間にあります、

「KING’S」というお店です。

1

同業者の方に教えていただいたのがきっかけで、家族でステーキを食べる際には、

良く利用させていただいています。

長男はステーキとハンバーグ、どちらも好きなので両方とも注文します。

小学校3年生で、ステーキ150g、ハンバーグ150g、ガーリックライス300gを

完食します。

IMG_0027[1]

私も良く食べる方なので、店員さんに「2人でよくあの量を食べられますね」と

驚かれてしまいました。

長男はこれからももっと食べるようになると思いますし、1歳の次男も良く食べる子に

なると思いますので、どれだけ食べれるのか楽しみです。

この日の昼間はキャッチボール、その後に誕生日プレゼントで少年野球のバットを買い、

早速そのバットを持ってバッティングセンターに行ってきました。

体も動かし、ご飯もよく食べて、良い1日になったと思います。