夏到来ですね!!!!

おはようございます。

センチュリー21 スタイリッシュホームの野板 高雄(のいた たかお)です。

 

昨日からクーラーをつけて寝てしまった為、やはりクーラーの快適さに今年も気づいてしまったので、

クーラー生活到来ですね・・・!

gatag-00000657

 

先日水曜日にツーリングも兼ねて物件の調査に文京区にいきました。

時間に余裕を作れなかった為、とても遠く感じましたが久しぶりのプチツーリングだったので、良かったです。

お盆休みはどこにツーリングいこうか迷いどころですね!

個人的には城ヶ島へ海沿いをずーと走るのが好きです!ぜひ機会があれば皆さんもいってみてください!

 

imagesindex

今月はまだ休みを堪能していないので、次の休みは全力で堪能してきますね!

 

皆さんもおススメスポットあれば教えてください!

070-1353-2041

index

 

センチュリー21 スタイリッシュホーム

営業1課       野板 高雄