夏祭りで考えることが山積みです。

こんにちは。

センチュリー21 スタイリッシュホーム

営業2課の宇佐美です。

 

先日、相模原方面に行った際、大渋滞に巻き込まれました。

上溝で夏祭りをやっていたそうで。。。

 

この時期は気をつけないといけませんね。

 

私の地元のほうでは、「あゆ祭り」「道灌祭り」「たばこ祭り」と、

大規模な通行止めを行うお祭りが多くあります。

 

たまにはと、行ってみたくはなるものの、

休みが合わないため行けません(-_-;)

行っても人ごみですぐに疲れてしまいそうですが(-_-;)

近くを通る機会があった際、

「学生時代はよくいったなぁ」などと思い出す程度がちょうどいいのかもしれません。

 

時々無性に露天で売っているものが食べたくなりますが、

だいぶ価格が上がっているようですね。

チョコバナナとか100円・200円だったのに。。。

 

昔も高いと思っていましたが、今はさらに割高に感じてしまうのは

原価などを考えてしまうからでしょうか。

 

友人と遊びに行っていたのがもう20年前だと考えると時間が経つのは本当に早いです。

そろそろいい年なので考えなければいけないことなど山積みです。