もう夏休みですね(~o~)

こんにちわ!

 

センチュリー21スタイリッシュホーム

営業3課

渡辺です!

 

お子様はすでに夏休みになりますね(^_^)

うらやましいです(*_*)

 

お父さんは本日もお仕事がんばりましょう!

 

学校の給食に助けられていたお母さんは毎日お子様のお昼ごはんも作らないといけないですね!

お母さん、本当にすごいと思います!

尊敬しています<m(__)m>

 

お子様がこれから一か月以上、家にいるので快適なお住まいでゆっくり過ごしたいですね(^^)

お子様用のプールで遊べる屋上付の住まいや庭が広いBBQなど出来るようなお住まいなども

スタイリッシュホームではご紹介しております。

 

ちなみの完成している物件であれば夏休み中のお引越しもまだまだ可能です(゜o゜)

 

『こんなお家に住みたい』

そんなご要望にあった理想の住まいをご紹介させて頂きます。

 

 

『夏休みはゆっくりして家探しはそのあとでいいや』

なんて考えている人よりも

『夏休みのうちに!』

と思ってる方も多いです。

大和市自体も少しではありますが、新築の戸建が少し減ってきている

ように感じます。

 

夏休みは、

センチュリー21スタイリッシュホーム

で【理想の住まい】

を探しましょう!

 

なんでもお手伝いさせて頂きます!

新築住宅、中古住宅、マンション、土地から

相続、売却、税金、住宅ローンなど

何でもご相談してくださいm(_ _)m

 

Century21

スタイリッシュホーム

渡辺 聡史

私のプロフィール

http://www.c21-sh.com/staff/s-sales3/watanabe-s.html