納得のマイホームが見つかるまで、
トコトンお付き合いさせていただきます!!

株式会社スタイリッシュホーム

平 雅人Masahito Taira

株式会社スタイリッシュホーム 平  雅人

不動産業のどのようなところに魅力を感じますか?

人生の1ページに残るお手伝いができるところ

お客様と真剣に向き合い、マイホーム購入のプロセスに参加できることに喜びを感じます。内見をしている際もお客様と一緒になってテンションが上がってしまいます。
普段では数多く経験できないことをお手伝いさせていただけるのが魅力です。

株式会社スタイリッシュホーム 平  雅人

スタイリッシュホームに入社して、
働き方や考え方は変わりましたか?

初心忘れるべからず

変わりました。他の会社で働いたことがありますが、以前の会社ではわからないことについてあまり教えていただけませんでした。
当社では「わからないことはわかるまで、自分ができないことは人に任せない」という方針なので、とても勉強させていただいております。働き方も以前とはかなり変わりました。
入社してからチームワークの大切さを再認識しました。

株式会社スタイリッシュホーム 平  雅人

普段から心掛けていることはありますか?

身だしなみ

身だしなみをしっかりすることを心がけております。とても高価な不動産を取り扱っているので、それに見合うよう常に気を付けています。

お客さまと接する上で心掛けていることは?

スタイリッシュな立ち振る舞い

しっかりお客様の目を見て話すことや、お客様を待たせないということを意識しております。あまり自信がないときは目線をそらせたり、声が小さくなってしまいがちなので、自信をもって話せるように目線や声のトーンにも気を付けています。
ご案内の際はお客様をあまりお待たせしないように、小走りを意識しております。

株式会社スタイリッシュホーム 平  雅人

ここが他とは違う、という強みは何ですか?

購入、売却、賃貸と各部門専門に設けている会社

購入するだけではなく、売却やお買換えにも特化しております。
当社では購入することはもちろん、売却部門も専門で設けており、売却のみのお客様も多くお越しいただいています。お買換えのお客様に関しましては、少しハードルが高いとお考えの方も多くいらっしゃいますが、そんなことはございません!
是非、お気軽にご相談くださいませ。

不動産営業として必要だと思う考え方は?

提案力とマメさ

提案力とマメさだと思います。私も以前は勉強不足で自信がなく、あまり提案ができない営業マンでした。提案をしてお客様から「へぇ~」と言っていただける数が、営業マンへの評価だと思います。それから些細なことでも気付くマメな気遣いが必要な気がします。

株式会社スタイリッシュホーム 平  雅人

どのようなところに不動産営業の面白さを感じますか?

お客様の笑顔が私の元気の源です

お客様に喜んでいただけたときに、この仕事をやっていて良かったと思います。人生で一番高価な買い物のお手伝いをしていることに喜びを感じます。
唯一無二のマイホームに出会えるときを、全力でサポートさせていただきます。

株式会社スタイリッシュホーム 平  雅人

一問一答

出身地は?

横浜市瀬谷区で育ちました。駅からは遠く不便な場所でしたが、近隣には緑や川など自然が多く、外で遊ぶ元気な子に育てていただきました。

現在のお住まいは?

こちらで働かせていただく前は、10年以上横浜市西区に住んでおりましたが、地元が恋しくなり現在は横浜市瀬谷区に住んでおります。

好きな街は?

北海道です。おいしい食べ物や海鮮が大好きなので、年に1回は遊びに行きたいと思う街です。普段の疲れがリフレッシュできる場所だと思っております。

休日はどう過ごしていますか?

本当は体を動かす運動系やゴルフとか言いたいところですが、あまり趣味がないので、都内まで買い物に出かけたり、普段録り溜めたドラマやバラエティー番組を一気に観たりしております。

不動産業界の魅力は?

冒頭にも書かせていただきましたが、一生に一度あるかどうかの大きなお買い物のお手伝いをさせていただけることが最大の魅力だと思います。お客様からいただける嬉しいお声が私の元気の源です。

Data

センチュリー21 スタイリッシュホーム

平 雅人Masahito Taira

本店
神奈川県大和市中央7 丁目5-28 シンフォニア大和 1F
本社オフィス
神奈川県大和市中央7 丁目4-12 S-center.build 1F

0120-772-395

taira-m@c21-sh.com

https://www.c21-sh.com/