【戸建住宅売却】がんばってくれてとても良かった
担当:宇佐美・浅井

【戸建住宅売却】がんばってくれてとても良かった <br>担当:宇佐美・浅井
アンケート画像

ご売却いただいた物件は何ですか?

戸建住宅

ご売却・査定、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?
また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

テレビ

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?
もしお問い合わせまで時間がかかったのでしたら、どのようなことが不安でしたか?

海老名の実家を売りに出す時お世話になり、担当してくれた宇佐美さんが、がんばってくれたので又お願いしました。

数ある不動産会社の中から弊社でご売却いただいた一番の決め手は何でしたか?

お引渡しが完了して、弊社の印象、担当スタッフの対応、
これからご売却をする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します

担当が浅井さんに変わり、がんばってくれました。とても良かったです。又、その時が来たらお願いしたいです。

担当スタッフより
宇佐美 将史
宇佐美 将史
担当スタッフより
浅井 晃
浅井 晃

A様、この度はありがとうございました。

Others 担当スタッフたちが頂いた喜びの声