【戸建て購入】赤ちゃん連れで内見や店舗に行ったが、丁寧な対応だった
担当:古田 悠翔

【戸建て購入】赤ちゃん連れで内見や店舗に行ったが、丁寧な対応だった <br>担当:古田 悠翔
アンケート画像

ご購入いただいた物件は何ですか?

新築住宅

ご購入、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

有名な会社、大和付近の物件に強い会社がないかなと思っていた

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?
また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

スーモの内見予約したらたまたまセンチュリー21だった

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?
もしお問い合わせまで時間がかかったのでしたら、どのようなことが不安でしたか?

スーモの予約で問い合わせた

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

担当のスタッフが丁寧な対応をしてくれた

お引渡しが完了して、お住まいの感想、弊社の印象、担当スタッフの対応、探し始めのきっかけ、これから家探しをする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します

無事家を買えて良かった。赤ちゃん連れで内見や店舗に行ったが、丁寧な対応でとても良かった

担当スタッフより
古田 悠翔
古田 悠翔

2026年5月16日 H様、ご成約おめでとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

Others 担当スタッフが頂いた喜びの声